遅咲きの桜も散ってきました。
遅咲きの桜はまだキレイに咲いています。
遅咲きのベニシダレ桜はまだキレイに咲いています。
遅咲きの桜は満開を迎え、早咲きの桜は散り始めています。
早咲きの桜は少し葉桜になりました。遅咲きの桜は満開です。境内全体の見頃は続いています。
引き続き絶好の見頃です。
早咲きは見頃。遅咲きは7〜8分咲きになりました。境内全体が色づき絶好の見頃です。
早咲きのエドヒガン桜と遅咲きのベニシダレ桜の両方が楽しめそうです。
ライトアップ最終日。満開で迎えることができました。
本日は晴天です。早咲きの桜は見頃で、遅咲きの桜は4~6分咲きです。
また、今日・明日は18:00~20:00にかけてライトアップされます。
早咲きの桜は見頃が続いています。遅咲きの桜は3~4分咲きです。
あいにくの天気ですが、早咲きのエドヒガン桜は引き続き見頃です。
あいにくの天気ですが、早咲きのエドヒガン桜は引き続き見頃です。
早咲きのエドヒガン桜は引き続き見頃です。
早咲きのエドヒガン桜は引き続き見頃です。遅咲きのベニシダレ桜が開花し始めました。
早咲きのエドヒガン桜は見頃になりました。
遅咲きのベニシダレ桜はこれからです。
早咲きのエドヒガン桜は8分咲きでほぼ見頃です。
遅咲きのベニシダレ桜はまだ開花していないものが多いです。
早い木で5~6分咲きです。
早い木で2~3分咲きです。早咲きエドヒガン桜の見頃は今週末になりそうです。
まだ蕾が多いです。
まだほとんどが蕾ですが、標本木は開花しました。今週末、早咲きのエドヒガン桜はキレイに観られそうです。
だいぶ蕾が赤く大きくなってきました。来週初めには開花するでしょうか。
蕾がピンク色になってきました。開花まではまだかかりそうです。